お知らせ

第2回 桂 塩鯛 落語を聞く会 詳細

日にち:令和2年8月22日、23日

料金:各会場1000円(チケットはございません。当日 現金にてお支払い下さい)

場所:

22日 土曜日

ギャラリー森山(弘前市樹木2-20-2)

16時開演(15時30分開場)

23日 日曜日

正伝寺(西茂森1-9-1)

14時開演(13時30分開場)

※予約の必要はございませんが、今年は新型コロナウイルス対策の為、間隔を空けており会場が
混雑した場合には入場をお断りさせていただく場合がございます。

※未就学児の入場はご遠慮願います。
※駐車スペースには限りがございますので、乗り合いなとでご協力お願いいたします。
※22日 ギャラリー森山が二席、23日 正伝寺が二席の全四席となり、内容は全て異なります。
※県内でクラスターが発生したり、市内で感染者が出るなど状況によっては急遽中止することがございます。
その場合、ご不明な方はお電話にてお問合せ下さい。お問合せ先は22日 、23日ともに 正伝寺(0172-32-1784)へお電話下さい。

※ソーシャルディスタンスに基づき間隔を空けて椅子や座布団を配置致しますが、
ご不安のある方は検討の上での来場よろしくお願いいたします。

※入口に消毒水を設置しております、必ずお使いの上ご入場下さい。
※非接触式体温計にて検温をお願いする場合がございます。(検温の必要な方はお申しつけ下さい)
※建物の空気の換気の為、窓を開けさせていただきます。その日の天気、気温によりましては、
暑かったり、寒かったりするかもしれませんので、服装や羽織るものなどのご準備よろしくお願いいたします。

※必ずマスクの着用をお願い致します。マスクをされてない方の入場はお断りさせていただきます。
(お忘れの方はマスクのご用意も多少ございますのでお声がけ下さい。)

8/6追記
※新型コロナウイルス全国拡大を受け、塩鯛師匠と来場者の間にアクリル板の設置を
することとなるかと思います。ご了承下さい。