お知らせ

第14回 ヨーガ教室のご案内

今年は新型コロナウイルスのせいでねぷた祭りも中止され、季節を感じることがなく気が付くと8月お盆の時期となりました。

石戸谷先生によります正伝寺を会場としてのヨーガ教室ですが、主に春から秋にかけて毎月第二木曜日の開催となっておりますが、今月は8/13が第二木曜日でお盆と重なってしまう為、一週間ずらしていただき8月20日木曜日10時からの開催とさせていただきたいと思います。

日にち 令和2年8月20日(木曜日)

時間  午前10時~(小坊主坐禅体験11時30分頃~、<無料>プルナさんのカレーランチ12時頃~)午後12時30分頃まで。
(途中入場可ですが、ヨーガ中の退場は不可です)

料金  500円(終了後、石戸谷先生に直接お願いいたします)

服装  動きやすい服装(スカート不可)

マスク着用(息苦しい場合は無理しないでください)

持ち物 ヨガマット 又は バスタオル

※新型コロナウイルス全国拡大の為、玄関にあります消毒ディスペンサーでの除菌をお願いいたします。
※マスクをお忘れの方はご用意がございますのでお声掛け下さい。
※当日朝一番でプルナさんが玄関へ専用のタンドール窯を設置して焼いてくれるナンは絶品です。是非ご賞味下さい。
※プルナさんの各種ナンはお持ち帰り出来ます。1枚500円前後ですので、よろしくお願いいたします。