お知らせ

第5回 ヨーガ教室のご案内

昨日の第4回目が終わったばかりではございますが、石戸谷先生による正伝寺に於いてのヨーガ教室も次で5回目を数える開催となります。

日時は10月11日(木)午前10時から、となります。

ヨーガの時間は今までの開催を見ておりますと、約1時間30分程度ですので、11時30分頃には終わり、そこから小坊主の坐禅体験が約20分、お昼12時頃からのインド・ネパールキッチン プルナさんによるカレーナンセットの提供となる為、12時30分くらいまでの全体で約2時間30分の予定となっております。

お檀家様はもちろんのこと、ご近所、ご興味のある方 初心者、熟練者 どなた様でもご参加お待ちしております。そして未だ男性の参加者がおられません、男性の方には特にご参加いただけましたらと思っております。

なお、飛び込み参加も大歓迎ではございますが、カレーの数など足りなくなってしまうと申し訳ないですので、ご参加される方はお電話やメールにてご一報いただけましたら大変助かります。よろしくお願いいたします。

 

◎場所は正伝寺

◎日にちは 10月11日 木曜日

◎時間はAM10:00~PM12:30頃まで

◎参加費用は500円

◎持物はヨガマット または バスタオル

◎服装は 動きやすい服装

※坐禅が組めない場合は、イスのご用意もございますし、お楽な恰好で座っていただいても結構かと思いますので、お気軽にご参加くださいませ。