お知らせ

パンフレットのご案内

数年前からお檀家様や信徒様、ペット墓地に納骨されている方から たまに…ではありますがパンフレットを求められることがありました。葬儀屋さんからも尋ねられたことがあり、自分の中では、お檀家さんが菩提寺のパンフレットなんて必要あるはずがない、と思い込んでいたのですが、親戚に紹介したい、県外に暮らす家族に送りたい。など有難いお話をいただき、昔じゃ考えもしなかったことではありますが、時代の流れもありますが、正伝寺としても求められるというのは嬉しく有難いお話ですので、少しずつ進めてまいりました。

頑張って手作りで!!とも考えたのですが、センスの無い自分には当然無理なことですので、正伝寺のホームページを制作していただきました わんどのwebさんにご無理を言って丸投げでお願いいたしました。『小さい子でも見てくれるような温かい感じで』『文字や絵は大きく見やすく』など無理難題でお願いしたのですが、地図だけではなくウチの迷犬 達二郎まで手書きで描いていただきました。

お寺内の玄関や階段などの色々な場所にお置きしておりますので、お手に取っていただき楽しんでいただけたらと思います。お檀家様へは、欲を言えば、まだお寺の無い身近な方々への勧誘をお願いいたします( ̄w ̄)Ψ