お知らせ

3月25日~の本山参拝参加者様へ

第7回 正伝寺檀徒大本山参拝ご参加の皆さまへ。

今週月曜日に最終のご案内のお手紙が届いたかと思いますが、本日 担当いただいている弘南観光 道川さんより情報が入りましたので、ご連絡させていただきます。

二日目、26日の金沢でのお食事は『とと屋』さんという場所になるそうです。→http://www.totoya.gr.jp/index.html

三日目、27日、名古屋では『京料理 卓樂』さん。当初は名古屋なので、『世界の山ちゃん』を予定していたのですが、手羽先はちょっと食べづらい…とのお声をいただき変更していただきました。名古屋滞在で京料理ってのもなんですけどスッポン料理が出る予定だとか…自分 すっぽんなんて食べたことないのでちょっと楽しみです。→http://www.takuraku.co.jp/

四日目、28日の昼食はこちらもご意見をいただきヒツマブシを予定しております。が、有名店が定休日の為、現在進行形にて頑張って探しているとのことです。

また、担当の道川さんですが、当初はガイドとして旅のサポートもしてくれるとのことでしたが観光シーズンの為、代わりに佐藤さんという方がツアーの担当をしてくれるとのことです。

出発まで10日となりました。ご参加いただく皆さまにはお風邪等ひかれませぬようご自愛くださいませ。