お知らせ

第7回 ヨーガ教室のご案内

6月に入り岩木山の雪も大分 少なくなりました。雲も入道雲に変わり夏の到来が楽しみでなりません。先月のヨーガ教室も思いの外 暖かくストーブを残しておいたのが逆に邪魔になっていたような感じでした。小坊主も暖かいものだから春眠暁を~なのか6月病というやつなのか なかなかご案内のポスターを作らず、最終的には先月とあまり変わらないような…気がしますが、あまり文句をつけるとヘソを曲げてしまいますので文句は言えません。

さて、今月も石戸谷先生のご厚意により場所を正伝寺として使っていただいてのヨーガ教室が行われます。正伝寺を会場としては7回目となります。

●6月20日 木曜日 午前10時~11時30分頃まで(後、小坊主 坐禅体験【予定】)

(今回も駅前プルナさんのカレーがございますので午後1時頃までとお考え下さい。)

●料金は500円(ヨーガ後に先生にお支払いください。)

●持ってくる物はヨガマットもしくはバスタオル

●服装は動きやすくスカートなどではないもの

なお、プルナさんではお持ち帰り用にも対応してくれますので、ご参加いただいてお土産を買われても、お参りに来たついで~や、お昼時だから~などなどナンなどを購入してそのままお寺でイートインされても持ち帰られてもよろしいかと思いますので是非お越しくださいませ。