お知らせ

第7回ヨーガ教室 報告

先日も石戸谷先生にお願いいたしまして、正伝寺を会場にヨーガ教室が行われました。この度ご参加いただきましたのは、総勢18名、初めて来られた方もおられましたので、少しずつ人数は増えていっているのではないかと思います(#^^#)今回はイスを使ったヨーガも行われた様子で、身体が硬くなったり、腰の悪い方にも良かったのではないでしょうか?ヨーガ後は小坊主の坐禅体験。坐禅終了時間『12時丁度になったら電気つけて』と指示をされましたので、日々無気力な彼も、夏場のヨーガ教室のおかげで段々 気合が入ってきたなと嬉しく思っております。終わりましたら、弘前駅前のインド、ネパールキッチン プルナさんのカレーで、今回はかぼちゃベースのカレーやインドのお漬物マンゴーピクルスなど珍しい内容となりました。

次回は7月18日木曜日10時~を予定しております。気が付くと6月も下旬、来月のヨーガは7月です(;・∀・)日に日に熱くなってくる時期に突入する季節になりますが、是非ご参加いただけたら嬉しいなぁ、と思います。詳しくは後日こちらのホームページへ書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

いつも邪魔にならないように写真を撮るので、同じ場所、同じアングルになってしまい、間違って過去の写真を張り付けてしまうかもです、その時はすいません((+_+))