お知らせ

2020年初のヨーガ教室のご案内

新型コロナウイルスのせいでお休みになっていたヨーガ教室ですが、ここ最近では弘前市内だけではなく青森県として感染者が出ていないということなので、今月7月から再開することといたしました。

◎日時は7月16日木曜日 午前10時から、石戸谷先生によるヨーガとしましては11時30分頃終了、その後10分~15分くらい小坊主の坐禅体験、12時頃に弘前駅前のプルナさんのカレーで、12時30分くらいまでを予定していただけましたら、と思います。

◎参加費としまして 500円

◎持ち物はヨガマット もしくは バスタオル をお持ちください。

◎服装はスカートなどではなく動きやすい恰好でお願いいたします。

◎玄関入り口に消毒水を置いてございますので、お入りになられる前にお使い下さい。

◎市内で感染者が出たり、クラスターが発生した場合、急遽 中止となることがございますので、そのような際はお電話(32-1784正伝寺)にてご確認下さい。

◎マスクの着用はその都度 先生の指示があるかと思います。お忘れになられましても寺務所にマスクのご用意がございますのでお申し出ください。

◎お寺という建物の広さ、人と人との間隔も空いておりますが、感染などにご不安のある方はご検討の上よろしくお願いいたします。

↑今年の小坊主のポスターなかなかいいでしょ!去年は目も当てられないものでしたが今年はなかなか頑張りました。見かけたら褒めてあげて下さい。