お知らせ

第20回ヨーガ教室ご案内

今月も第二木曜日となります7月8日10時よりヨーガ教室が正伝寺にて開催されます。

持ち物は いつも通り

ヨガマット 又は バスタオル

参加費 500円となります。(直接 先生へお願いいたします)

暑くなってまいりました、水は本堂の流し場横にアクアクララを置いてありますので そちらをお飲みいただくか、タオルや水分などもお持ちいただけたらよろしいのではないでしょうか。

ヨーガ後は小坊主の坐禅体験、弘前駅前のプルナさんの無料カレーランチもございますので、お時間がございましたら是非そちらもよろしくお願いいたします。

※途中入場可能です、ヨーガ中の途中退場はなるべくお控えください。

※近隣寺院への無断駐車はご遠慮ください。菩提寺に置かれる場合でもお寺の方へ必ずひと声お掛けしてからお願いいたします。正伝寺の駐車場が満車の場合はご案内いたしますので寺の者へ仰って下さい。

※プルナさんのナンはテイクアウトも可能です。朝イチで玄関にナンを焼くためのタンドール窯を設置して、その場で焼いてくれますのでお土産としても喜ばれるかと思います。お持ち帰りになられます方は、お小遣いもお持ちください。だいたい一枚500円前後のお値段です。

※講師の石戸谷先生のヨーガは難しい内容ではありませんので、未経験、初心者の方、迷っている方も是非ご参加ください。