お知らせ

第21回 ヨーガ教室ご案内

来月8月、夏真っ盛り 大変な暑さかと思いますが、石戸谷先生のヨーガ教室開催されます。

今年は春から第2週の木曜日で開催しておりましたが、8月はお盆とぶつかってしまう為、第3週の8月19日 午前10時から としたいと思います。

必要なものは変わらずで、

◎ヨガマット または バスタオル

◎参加費として お一人様 500円 (先生に直接お渡し下さい)

◎動きやすい服装(横になったりもするのでスカートなどはダメです)

◎水分補給用のペットボトルなど(本堂横にウォーターサーバーあります)

◎汗拭きタオルなど

をお願いいたします。

ヨーガ後は11:45分頃よりウチの小坊主による坐禅体験(予定)、12:00頃より弘前駅前のプルナさんのカレーランチ(無料)がございますので、そちらも是非ご参加下さい。

プルナさんではテイクアウトも行っております。ナンの種類によりますが、一枚500円前後となっております。正伝寺へナンを焼くための専用のタンドール窯を持ち込んで目の前で焼いてくれますので、是非お土産にもどうぞよろしくお願いいたします。

※コロナ対策としまして、玄関入り口にて消毒、検温を実施しておりますのでご協力よろしくお願いいたします。

※お車はなるべく正伝寺境内駐車場へお願いいたします。近くに菩提寺があり、そちらに置かれる場合は、お寺の方へひと声かけてからお越しください。

多くの方のご参加よろしくお願いいたします。