お知らせ

第24回 ヨーガ教室ご案内

11月18日 木曜日 午前10時 より石戸谷先生によりますヨーガ教室を正伝寺にて開催いたします。

必要なものは

●参加費 500円

●ヨガマット 又は バスタオル

●スカートではなく、ズボンでの動きやすい服装

となっております。

その他、お水などは本堂横に設置しておりますが、必要でしたら飲み物や汗拭きタオル等ご準備いただけましたらと思います。

会場には石油ストーブなど設置しておりますが、建物自体古い為お寒く感じることかと思います。必要でしたら羽織るもののご準備もお願いいたします。

正伝寺を会場としての今年度の開催は11月で最後となります。いつも参加いただいておられる方も、初めての方も是非ご参加いただけましたらと思います。

ヨーガ教室には、小坊主による坐禅体験(急な法要が入った場合は無くなります)、弘前駅前インドネパールキッチン プルナさんのランチが付いております。途中退場も可能ですが出来ましたら是非 最後までお付き合いいただけましたらと思います。

プルナさんのチョコやあんこ などの各種ナンはテイクアウトも出来ます。お土産などで必要な方はプルナさんに直接言ってもらえますと約5~10分程度でその場でナンを焼いてくれます。お値段は一枚500円前後ですので、別にご注文される方はお小遣いもお持ちいただけましたらと思います。

ヨーガ教室の様子を紹介した記事もございますので併せてご覧くださいませ。