お知らせ

第25回 ヨーガ教室ご案内

今年も正伝寺を会場に石戸谷先生によりますヨーガ教室を開催したいと思います。正伝寺ホームページにて次回開催日などをお知らせしていきたいと思いますので、ご興味のある方はチェックの方よろしくお願いいたします。

今年、最初の開催ですが、5月19日 木曜日 午前10時~ となりました。

持ち物、服装は

●参加費として 500円 (先生にお渡しください)

●ヨガマット または バスタオル (先日お問合せいただいたのですが貸出、販売は行っておりません)

●動きやすい服装(スカートなどはダメです)

●ウォーターサーバー設置しておりますが、必要でしたら お飲み物

●ストーブを設置(予定)しておりますが、お寒い時の為に羽織れるようなものや汗拭きタオルなどご用意下さい

●おこづかい (プルナさんではテイクアウトのナンもございます。1枚500円前後ですので、お土産用に必要な方は直接ご注文ください)

昨年までと同様、ヨーガ後は小坊主によります坐禅体験、弘前駅前 インドネパールキッチン プルナ さんによりますランチ付きとなります。大変お得 と市外の方からもお問合せいただいておりますので、ヨーガや坐禅にご興味のある方、難しいことはないとのことで初心者の方も大歓迎です。

現在、予約なしで当日直接お越しいただけましたら参加可能となっております。お気軽にお越しください。

※駐車場につきまして

お車は他寺院様へは置かれず正伝寺駐車場にお願いいたします。近くに菩提寺やお知り合いのお寺があります場合も、お寺へひと声掛けてからお越しください。駐車場が満車の場合はご案内いたしますので、寺務の方へお声掛けください。