お知らせ

第25回ヨーガ教室ご報告

令和4年最初となります正伝寺を会場とした石戸谷先生によりますヨーガ教室が5月19日(木)午前10時より開催されました。ご参加いただきました人数は19人。直後お葬式がございましたので、ご参加いただきました皆様にはお気遣いいただき、せっかくのプルナさんのカレーランチを縁側で食べていただいていたのが ちょっと申し訳なかったです…が、当日はお天気も良く池にはカモも遊びにきておりましたので、逆に良かったとも言っていただき…💦ありがとうございました💦

今回こちらに掲載しようと途中 後方からスマホのカメラでお邪魔したのですが、同じことをしているのに、後ろでやっていた母と嫁は グデぇ…としていたのに対し、他の方はピシっとしていて、なんというか…無理せず楽しくやれればいいんだなぁ、と改めて感じました。

そんな感じでいつもお越しいただいておられる方、初めてだけどやってみようかなという方、今年もよろしくお願いいたします。特に 初めてだけどどうしようかな、という方はスポーツジムなどと違い敷居も低いかと思いますので、お一人でもお誘いあわせいただいても結構かと思いますので、是非どうぞ!

次回開催は6月16日 木曜日 午前10時からとなります。よろしくお願いいたします