お知らせ

第26回ヨーガ教室ご案内

6月に入りたまに急に寒くなったりもしますが、暖かい季節に移ってまいりました。正伝寺でもストーブをはずし、障子を外し簾にかけ替えたりと夏の準備を進めております。

6月も石戸谷先生によりますヨーガ教室を 第三木曜日にあたる 6月16日 10時より開催したいと思います。先生に優しくご指導していただけるので、はじめての初心者の方から慣れた方まで広くお気軽にご参加いただけましたらと思います。

今回も 弘前駅前のプルナさんのカレーランチが付いております。朝イチで玄関へナンを焼くためのタンドール窯を設置しておりますので、ヨーガの終わりに合わせて焼き上げる、焼き立てナンは必食かと思います。

またヨーガ後は小坊主によります坐禅体験も予定しておりますので、途中入退場可能ですが是非お昼のカレーランチまではお時間お取りいただけたら幸いです。

用意するものは

●参加費として 500円 (先生へ直接お願いします)

●ヨガマット または バスタオル

●動きやすい服装(スカートなどはダメです)

●その他 汗拭きタオル や ペットボトル、水筒など。(ウォーターサーバーは設置してあります)

 

※駐車場につきまして

近隣のお寺への無断駐車はお控え下さい。菩提寺やお知り合いの場合でもお声掛けいただいてからお越しいただけましたらと思います。

※坐禅体験につきまして

急な予定が入った場合は坐禅体験がなくなる場合もございます。

※その他

プルナさんではその場でテイクアウトも対応しております。最近ではチョコやチーズなどの各種ナンだけではなく、カレーもお持ち帰り出来るみたいですので、当日お聞きになってみて下さい。(参加費とは別途必要となります)

 

皆さまのご参加よろしくお願いいたします。