お知らせ

Pentalogy – ペンタロジー/ 5部作 –

昨年11月に「TERA de ASOBU 2022」の会場としてフルートとピアノのコンサートが開かれましたが、今年も一般社団法人アートフェスティバルさま主催の『Pentalogy – ペンタロジー/ 5部作 -』の1会場として正伝寺をお使いいただけることとなりました。イベントは8/18~8/27まで弘前市内の各地で開催されるのですが、正伝寺を会場にしての開催は8/19(土)13:20開場、14:00開演となります。前売りチケットは大人3500円(当日3800)、学生3000円(当日3300)。各会場のチケットの取り扱いは正伝寺、加藤酒店さま の他にさくらミュージックさま、トーオー楽器さま、中三 弘前店さま、さくら野 弘前店さま、ELMさま となります。会場によって料金やドリンクの有無など内容が変わってまいりますので、アートフェスティバルさまのInstagram、会場やチケット販売店などのチラシなどからご確認ください。

各会場でアーティストさんが違うらしいのですが、正伝寺ではヴァイオリンの大島 理紗子さん、チェロの権 英晃さんにご演奏いただけるそうです。

昨年は2日間に渡ってのコンサートでしたが大変すばらしいものでした。スタッフの方々も昨年と同じ会場なので今年はもっと素晴らしいものになると期待しております。是非皆様にも足をお運びいただけましたらと思います。よろしくお願いいたします。