お知らせ

第36回 ヨーガ教室ご報告

最近はやっと暑さも落ち着き過ごしやすくなってまいりました。

そんな中での、9月21日 午前10時より石戸谷先生によりますヨーガ教室が開催され強めな雨の中にもかかわらず24名のご参加がありました。

先月開催の直前にランチを提供していただいておりますプルナさんが膵炎などで緊急入院してしまい、前回ランチは代用のおにぎりでしたが、やっぱりヨガとカレーはセットのイメージがあるせいかシックリくる気がしました。

プルナさんも先週に退院されたそうで、まだ体力が回復しておらず、弘前駅前の店舗でのランチは当面の間お休みし、夜のみの営業とのことでした。お店でお食事をご予定の方は電話して聞かれてみてからが良いかもしれません。

今回はヨガ中の写真は不在で撮れず、カレーランチはピーマンとジャガイモのカレーだったのですが、食べ終えた後に写真を撮っていないことに気付きました…

次回 開催は10月19日 木曜日となります。過ごしやすい季節かと思いますので、お一人でも、お誘いあわせの上でも、是非ご参加いただけましたらと思います。よろしくお願いいたします。

今年は9月20日より秋のお彼岸で、正伝寺では地獄絵、渡邊金三郎の断首図をご供養の為、春と秋のお彼岸にお掛けしご覧になっていただいておりますが、9/21ヨーガ教室があった為、ヨーガ後よりご覧いただけるようにしております。お彼岸明けの午前中まで、お出ししております。