お知らせ

第39回 ヨーガ教室ご案内

2024年度 石戸谷先生によります正伝寺を会場にしたヨーガ教室ですが、今年最初の開催は5月16日(木)午前10時からとなりました。

先生から次回開催のご案内は毎回あるかと思いますが、今年は基本 第三木曜日で開催されていくかと思います。

ヨーガ後には小坊主によります坐禅体験も予定しております。(その日の予定によりましては坐禅体験を急遽お休みさせていただく場合もございます)

坐禅体験が終わりお昼12時頃になりますとカレーランチのナンが焼き上がり、各自お好きな場所でお食事いただきます。

全行程を行われますと12時30分前後になるかと思います。途中での入退場も可能でございますが、先生への参加費500円のお支払いはよろしくお願いいたします。

・参加費は500円(先生に直接お支払いください。)

・動きやすい服装(スカートはダメです。)

・ヨガマット 又は バスタオル

・日によってはお寒いかもしれませんので羽織ったりできる上着

・水分補給用の水筒やペットボトル(本堂横にウォーターサーバー有)

・汗拭きタオル

などご準備の上、是非ご参加下さいませ。

今年も弘前駅前にありますインド・ネパールキッチン プルナさんのカレーランチ付きとなっております。

ランチは参加費に含まれておりますが、プルナさんではテイクアウトのカレーの他にチーズやチョコ、あんこ などの各種ナン(1枚500円前後)も販売しております。タンドール窯を朝一番で設置し、食べる直前にその場で焼いて提供してくれるランチのナンや、テイクアウトの各種ナンは必食の美味しさですので、是非最後までご参加ください。

ご参加の皆様は昔から ご参加されている方もあれば、ご近所の方、お檀家様の方 様々でございます。初心者の方も大歓迎とのことでしたので、是非ご参加いただけましたらと思います。よろしくお願いいたします。