お知らせ

ホルモン家

住所で言うと、弘前市外崎5-7-14 黄色い看板にトウガラシのマーク。

『焼肉&ホルモンの店 ホルモン家 弘前城東店』はそこにあります。(TEL:0172-27-5712)

チェーン店の『かつや』の何軒か先、チェーン店のカレー屋さん『ココ壱番屋』のななめ向かい側にあります。こちら正伝寺お檀家様が切り盛りされておりましてよくお世話になっております。美味しいのは言うまでもないのですが他店の焼き肉屋さんと比べて価格が安いことがまず1つ。お店の中も広く 席にも余裕があり私のような体格でも普通に座ることが出来る上(凄く重要!)、隣のボックスとの距離もある場所が多いので、ゆったりゆっくり出来る点がもう1つ。お料理の待ち時間が少ない、店主、店員さんが慣れている人ばかりでテキパキしながらやさしく対応してくれる…と良いところをあげるときりがありません。小坊主は生キャベツが特にお気に入りらしく来る度に頼んでしまうのだとか。私はレバーが好きでレバーの美味しいお店はお肉も美味しいと自分の中で信じておりますので、ウーロン茶を飲みながら本日もレバーを甘めに焼いて塩でおいしく頂戴いたしました。いつも週末、休日前は駐車場を見ると混雑しているようなので、是非すいている時を狙って行ってみて下さい(#^.^#)なお、駐車場はお店の隣にございます。正伝寺ホームページのリンクにもお店を載せておりますので、そちらのマップから場所をご確認下さい!マップの右下にある黄色い人型のアイコンをクリックして、地図のホルモン家さんのところで指を離していただくとストリートビューに移行して写真を見ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分 写真のセンスが無いなぁ、と思ったら よくよく考えると食べ物に関したお知らせをする事は少ないですもんね(^_^;)流行りのSNSとかでインスタ映えする写真の腕を磨きたいですので?、飲食などのお店を開かれているお檀家様はご一報下さい!大義名分を得られれば大きい顔でお料理を食しに馳せ参じます!