お知らせ

ヨーガ 報告

本日、一カ月ほど前よりお知らせしてまいりました、正伝寺を会場にしたヨガの講習会が行われました。ご参加いただいたのは約10名。約1時間半くらいですが、皆さま身体を伸ばすストレッチのようなものを中心にヨーガを行われたそうです。私もカメラマンとして参加するつもりだったのですが、壇務の為 写真は小坊主が撮ってくれました。

また、ヨーガの後にはサプライズ?で小坊主 大嵩(ダイス―)が坐禅指導を行い、お寺を会場にしたいつもと違ったヨガ教室になったのではないでしょうか。

また、会場として使っていただけるかどうかは分かりませんので、「第2回」があるかは不明ではありますが次がありましたら是非 今回ご参加出来なかった方にもお越しいただき、今回来られました方にもまたご参加いただけましたらと思います。本日は講師の石戸谷先生はじめ、ご参加いただきました皆々様方本当にありがとうございました、お疲れ様でございました。

 

 

本日、寒かった為 会場のストーブを朝6時頃よりつけていたのですが、

お寒かったと思います(^_^;)しかも、後で確認したら設定温度も低かったらしく、次からは気を付けます。

 

 

 

 

講習風景を見るとひとりひとりヨガマット(バスタオル)分 広く間隔をとっておりますので、狭い場所が苦手な人も安心です。是非ご参加下さいw

 

 

 

 

 

この小坊主のドヤ顔!

週2回、赤門通り(下寺)一番奥の宗徳寺様へ朝 坐禅しに行ってるのはダテじゃありません。